ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ そろそろ秋冬用のベッドかな

そろそろ秋冬用のベッドかな

朝起きてリビングに降りてくると
バニラは伸びをしながら私を見るよ

バニラ

ショコラは( *´艸`)
ベッドを被ってかまくらしていたみたい
最近は朝晩冷え込むもんね
寒かったかなぁ(゜-゜)

ショコラ

トリミングに行った日の夜
ショコラの夜の行動が面白かったの♪

バニラとソファのベッドで添い寝していたと
思ったら、トコトコサークルで寝ようと
ハウスへ戻るショコラ

何を考えてるのか?
バニちゃんのサークルへ入り
そのまま寝ちゃった( *´艸`)
しかもへそ天(笑)

ショコラ

すごく寛いでる様子であくびを
したり、ゴロゴロしたり(笑)

ショコラ

この日のショコラのベッドは春夏用の
サラサラした布地のベッド
バニラのベッドは一年中暖か素材(笑)
暖かくふわふわしたベッドで寝たかったの
かなぁ~
どうなの? ショコちゃん♪

ショコラ

この後、バニラが水飲みに現れ
自分のベッドでお姉ちゃんが寝ている
のを凝視しながらソファに戻っていった
なんだか面白かったなぁ~

ショコラのベッド
そろそろ暖か素材に衣替えして
あげようかな(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする