ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨続きだったけど今朝は晴れ

雨続きだったけど今朝は晴れ

ショコラにも秋冬用のラウンドベッドを
出しました(*^^*)
速攻入って確かめて座ってました
これで暖かく過ごせるね~

ショコラ

昨日は雨の日(゜-゜)
バニラは昼までぐっすり寝ていて
大人しかったのですが、ショコラが
キュンキュン騒いでいたなぁ~

ショコラとバニラ

今日は朝から晴れて、
私は洗濯に大忙しです

日向ぼっこをするショコバニ
ふたりで並んで窓際でいい感じね

ショコラとバニラ

バニラはまだ眠たそうだ(笑)

ショコラとバニラ

夜には涼しくなるかな?
秋冬用ベッド、出しちゃったけど( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする