ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 久しぶりに晴れた日曜日

久しぶりに晴れた日曜日

昨日は天気が良かったので
窓を開け日向ぼっこしたショコバニ

ショコラとバニラ

本当はどこかへお出かけしたかった
でもお庭の手入れをしないとならなくてね
せっかく晴れたのに(*´Д`)

ショコバニは窓際で草取りしている
パパを見て過ごしました

雨続きだったから、芝生にキノコが
生えちゃって(笑)
やっと晴れたのでそれも取ってたの

ショコバニがお庭で遊べるように
綺麗にしてくれてました
旦那さん、ありがとう♪

ショコラとバニラ

日向ぼっこしてたら途中でおばあちゃんが
訪ねてきて、旦那さんの母ね♪
おやつもらってショコバニはご機嫌でした

ショコラとバニラ

たまごちゃん遊びは明るいうちにして
尻尾ブンブンで遊びました

ショコラとバニラ

バニちゃん、いい笑顔してましたよ
ショコラは緑のたまごちゃんが欲しくて
ウロウロ~

ショコラとバニラ

バニちゃんが放したので嬉しそうに
咥えてカミカミ♪
そんなお姉ちゃんを飛び越えて
青たまごちゃんを追うバニラ(笑)

ショコラとバニラ

ふたりとも楽しそうで良かったわ

ショコラとバニラ

月曜日、今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする