ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ パパパパマッサージ

パパパパマッサージ

パパの後ろでショコラが甘え鳴き(*^^*)

さっきまで窓際で夕涼みをしながら、
寝ていたのに起きちゃったみたい

ショコラ

ショコラ、こてーん♪
そう言われると力を抜き横になる
ショコちゃん( *´艸`)
なでなでされて舌チョロしてます

ショコラ

抱き寄せられウットリしてるね
こういう女の子っぽい表情好きだなぁ

ショコラ

お耳のマッサージが始まりました
ショコちゃん、目を細めていい気分♪

ショコラ

気持ち良くてあくびでちゃうねぇ~
眠くなっちゃうねぇ~

ショコラ

あごの下を触られてマズルが
ぷっくりしちゃうね( *´艸`)
温泉まんじゅうみたい(笑)

ショコラ

マッサージされながら、パパを
確認するショコラ
安心するね(゜-゜)

ショコラ

マッサージ終わった後、
幸せそうな顔して私を見るショコラ
良かったね、ショコちゃん♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
お久しぶりで~す。
なかなかコメントできず。。。
読み専ですいません。
ショコラちゃんのうっとりがお~。
やっぱり女の子。かわいいですね☆
パパもメロメロなんではないでしょうか??
2016年09月27日(Tue) 14:54
やまとママさんへ
編集
お久しぶりです
いつも見てくれてありがとう♪
ショコラはパパのマッサージが大好きで
トロトロな顔して受けてます
旦那さんからはショコラの表情が見えない
ので今回写真を撮って見せたら喜んでたよ
もちろんメロメロです(*^^)v
ありがとうございます
2016年09月27日(Tue) 23:20












非公開コメントにする