ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ あさガオーしてたよ

あさガオーしてたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は小雨降ってて曇っていて寒かったぁ
今朝のショコラはトンネルBOXの上でのんびり
ショコラ
バニラはソファで朝寝を待ってる様子
バニラ
しかーし、私がソファに座ったらガオガオが始まった
ショコラとバニラ
なんだかショコラが本気になってきた・・・
牙でかーいさすが成犬
ショコラとバニラ
ガオガオして満足したのか・・・仲良く添い寝です
ショコラとバニラ
夕方、ボール投げをしていたよ
パイナップルと洋ナシのピーピー玩具を
ふたつ投げてとってこい遊び

途中でこんな場面も・・・
ショコラが洋ナシをバニラに取られそうになってたけど
にっこりしていて嬉しそう♪ きっとすごーく楽しいんだね
ショコラとバニラ
バニラはキャッチの練習もしました
その練習をじっと見守るショコラ応援してるのかなぁ~
ショコラとバニラ
ガオガオしたり、一緒に遊んだり
お家は毎日楽しいねぇ
パパ、ショコバニーの相手をしてくれてありがとう
ふたりとも喜んでたよ
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

ガオガオは毎日の日課になってます☆
思えば昨年のクリスマス頃、膝の上でふたりが喧嘩?って
感じるほどじゃれあってルパンコさんにガオガオだって
教えてもらったんですよねぇ♪
初めはドキドキしながら見てましたが、最近は私も慣れ
ました。
でもねぇ~眠いから膝で寝せてくれって感じで寄ってきた
のに私そっちのけでガオガオすることもあって、何よぉって
思うこともあります(;一_一)
膝の上だから安心して遊んでいるんだろうけどね☆

一眼レフ、欲しいですよねぇ~
被写体はくっきりで背景はぼやかしたり出来るし。
カタログは見ているのですが、なかなか購入する
までにはいたらないのです。
きっといつかは・・・。
コメント、ありがとうございます☆
2013年02月28日(Thu) 22:45
No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

Alex君はシルバーダップルでもチョコが入ってないですか?
両親のどちらかがチョコ入ってたとか?
私も似てるなぁ~と思ってましたよ。
うちのショコラは父がチョコタンで母がチョコダップルなの。
きっとAlex君と似ているのは、ダップルの血が入っているからだと思います。
Alex君との出会いはどんな感じだったんだろう~
私はショコラにピピピーってきましたよ(^^)/
コメント、ありがとうございます☆
2013年02月28日(Thu) 22:32
No title
編集
こんばんわ☆

ショコラちゃんもバニラちゃんもガオガオしたりお顔ペロペロしたり
すっかり仲良しさんですね(^-^)
見ているこっちまで微笑ましい気持ちになります♪

洋ナシ飛んでますねぇ(笑)ナイスショット!ですよ(^m^)
パパさんちゃんと遊び相手してくれるんですね☆

我が家もボール投げ遊びをしますが、ハンナは上手にキャッチできるんですよ♪
ルイはまったくダメ。しかも拾ったら絶対離さないし(- -;
私も練習してみよーっと♪♪

前回の3ヵ月のショコラちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねぇ(≧∀≦)
とっても美人さんなショコラちゃんだわ☆

私もイチデジ欲しいけど、ちょっとごっつくて持ちにくそうとか
色々思っちゃって…(^^;
でもやっぱり写真写りは別格ですね!!

我が子を可愛く撮れるアイテム☆欲しいなぁ( *´艸`)♪
2013年02月28日(Thu) 22:09
No title
編集
ショコラちゃんはうちのAlexと結構似ています~。たまに口元ぷくって膨らんでたり。
でもやっぱり男の子と女の子っていう大きな違いは、可愛らしい雰囲気なのかなぁ~。
あ、とりとめないコメントですみません(-_-#)
2013年02月28日(Thu) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL