ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ お気に入りのおもちゃで

お気に入りのおもちゃで

ショコラ、ニッコニコ♪
お気に入りの大きなアミアミボールを
前足で挟んで嬉しそう(*^^*)

ショコラ

ちょっとだけショコラに近寄ると
前足でガッチリ挟みます
でもお顔は穏やかで楽しそう

ショコラ

バニラのお気に入りはロープ
丸めて持ってこい遊びしたり、
長くして引っ張りっこしたり♪

写真撮っている私に引っ張ってと
ロープを持ってくる( *´艸`)
バニラが近すぎて写真が撮りにくい

バニラ

自分の首にかけてロープを
カミカミするひとり遊びもしましたよ
ロープがしっとりしちゃった(笑)

バニラ

ショコラが大事にキープしていた
アミアミボールを横取りして
走り出すバニラ

ショコラが必死に追いかけてました

ショコラとバニラ

でもね(*´Д`)バニちゃん

そのボールはバニちゃんには
大きくないかなぁ~
お口、大丈夫かしら?

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする