ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 秋物のお洋服届いたの

秋物のお洋服届いたの

ショコラとバニラに秋物が届きました
久しぶりにお洋服です♪

ショコラとバニラ

ワインレッド色
大人っぽくていい感じです(*^^)v

ショコラとバニラ

ケーブル編みになっているニット♪
フードにボンボン付いてて可愛い

ケーブルニットパーカー

ポケットも飾りが付いてオシャレ(゜-゜)
やっぱり日本の犬服はセンスいいよね

ショコラとバニラ

チョコレート色のショコラの被毛にも
馴染む感じが気に入りました♪

ショコラ

フードを被せてお出かけすることは
ないと思うけど被せてみたくなった
ショコラの胸毛がゴージャスなのが
目立つなぁ~

ショコラとバニラ

あはは( *´艸`)
バニちゃん前に出過ぎ~
ツルツルさんも可愛いよ♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする