ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 何気ない一日でした

何気ない一日でした

おはよう、ショコちゃん♪
窓から朝の匂いするかなぁ(゜-゜)

ショコラ

バニちゃんはベッドでまったりの朝
遊んで楽しそうな顔のバニラもいいけど
まったりしている顔も好きよ~

バニラ

お昼休みは窓を開けてのんびり♪

ショコラは静かな夜の警備もするけど
静かな昼間も外を見るのが好き

ショコラ

写真撮っているとすぐカメラ目線を
くれるのもいい(*^^)v

ショコラ

ショコラがちょっと移動した隙に
トコトコとバニラが現れた( *´艸`)
写りたいみたい

バニラ

バニラにはちょっと涼しい窓際
伸びをしてソファに戻るのかな?

バニラ

写真はこれくらいにしておこうと
私がソファに座ったら、バニラが
膝に飛び乗ってきてフンフン(゜-゜)
頭を撫でたらおさまった

そうそう、バニちゃんが右目の脇に
傷つくってたやつ・・・。
かさぶたが小さくなってきて
治ってきているよ♪
もう少しだね(*^^)v

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする