ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 今日から10月ですね

今日から10月ですね

10月といえばハロウィンと紅葉(*^^*)
色鮮やかな衣装や山の景色♪
楽しめるといいけど(゜-゜)
秋晴れって最近ないね~

ハロウィン魔女のショコバニ
色々衣装は持っているのでちょこちょこ
アップします♪

ショコラとバニラ

今日も肌寒くて雨降ったり止んだり、
出かける予定だったけど、天候悪いので
延期でのんびりしてました

片づけをしていて大事にしまって
置いたものを発見!
とびだすおやつDogPets
バニちゃん興味深々です

バニラ

おやつを6個セットしてボタンを押すと
おやつが飛び出てくるの(゜-゜)

でも初めは飛び出ているのに気が付かず
ただ青い犬形した入れ物を見てるだけ~

バニラ

その後、おやつが出ることは解ったけど
拾いにいくだけでした

何度か練習しないと飛び出す瞬間に
おやつをキャッチすることは
できないだろうなぁ(゜-゜)

あと、おやつの色も濃い色にしないと
飛び出るのか速くて解りにくそうでした

バニラ

ショコラはボタンを押した時、
カチッと音がするのが嫌みたいで
写真撮ってる私の膝にいたり、
ソファの上で見物してました

この子も慣れるには時間がかかる
そんなタイプです( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする