ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雑貨店めぐりでハロウィン仕様に

雑貨店めぐりでハロウィン仕様に

先日行った犬連れOKのインテリアショップ
雑貨コーナーにハロウィングッツが
沢山並んでました(*^^*)

バニラも興味深々で見てましたよ

バニラ

雑貨を見るのが好きな私
わんこも一緒だと何だか嬉しい
お出かけでした
ショコラもいるけどカートの奥に
隠れています

バニラ

そして、昨日は少し時間が出来たので
違う雑貨店へ
小物を色々購入してきました
白いハロウィンポットが一番のお気に入り
芳香剤カバーにしました

ハロウィンポット

玄関の飾りをハロウィン仕様にして
何だかウキウキしています♪

玄関の飾り

昨夜はショコラがキュンキュン鳴きして
バニラがそれをじっと聞いてる図が
面白かった我が家(*^^*)

バニちゃん、お姉ちゃんが多少騒いでも
動じなくなってます(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
10月になるとお店もハロウィン一色になってきて、見ていてウキウキしますよね~
私も少しハロウィンぽいのを飾りました^^
白いポットかわいいですね!
玄関の写真がとってもオシャレで、きっとおうちも素敵なんだろうな~と想像しちゃいます。
ショコラさんは夜キュンキュンするんですよね?
うちもモノが夜になるとなんか色々言うんですけど、わんはわれ関せずというか、
やっぱりスムースよりロングの方が寂しがりやなのかしら?と思います。
スムースは自立してるというか、意外と1人も好きなんじゃないかと。
バニラさんはそういうとこありますか?
2016年10月02日(Sun) 21:27
ちっとさんへ
編集
夏の間はあんまりイベントっぽい事が
ないからハロウィンの賑やかな感じは
気分上がりますよね
白いポットはキャンドル用だったのですが、
芳香剤の瓶を入れて香りを楽しんでます
オレンジやパープル、ブラックっていう
ハロウィンカラーでない所がいいかなって
思ったの(*^^*)
モノちゃんも夜に色々言うのね( *´艸`)
私もそう思うよ~バニラはひとりでも
全然平気のマイペースタイプです
飼い主が外出しようとしても寝ている位(笑)
ショコラは後追いして不安そうな顔してます
バニラと私で病院とかに外出しようとしたら
鳴いたり、車の音に敏感になってウロウロして
落ち着かないって旦那さんが言ってました
私とショコラで出かけてもバニラは寝てる(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年10月03日(Mon) 06:32












非公開コメントにする