ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ ブログを始めて4年になりました

ブログを始めて4年になりました

ブログを始めて今日で4年になりました

ショコラとバニラ

ミニチュアダックスと一緒に暮らす毎日を
3年目も何とか休まず更新できました

記事内容が盛り沢山の時もあれば、
まったり言葉少な目(笑)の時もあります

でも、飼い主のやる気と健康維持が
あってのブログの毎日更新なので
これからも無理をしないで書いていこうと
思います  floren

昨日はすごく良い天気で家で過ごすには
もったいないようなお天気でした
ショコラ、気持ち良さそうなあくび♪

ショコラ

旦那さんが庭の手入れをするので、
ショコバニは窓際でそれを見て過ごして
いました

庭の前の道路際に咲いている
キンモクセイが満開になっているので
外はすごくいい香りが漂っています

キンモクセイ

バニちゃんも水飲みしたり、窓際にいたり、
自由にウロウロして楽しそうでした

ショコラとバニラ

ブログを始めた4年前はバニラがまだパピーで
ショコラが嫌がって一緒にお外を見てるなんて
想像もしなかったなぁ(゜-゜)

窓際に椅子を置いて2階建ての日向ぼっこ
スタイルだった時もあったし(笑)

でもそれは成長の途中であって、
今ではこんなに仲良しになってくれて
嬉しい限りです( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

これからもショコバニ隊の応援を
宜しくお願い致します(*^^*)


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする