ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 女子だけ公園散歩

女子だけ公園散歩

日曜は旦那さんが庭の手入れ、
芝刈り等をしていました

天気がいいし、3時ごろになったら
少し涼しくなったのでお散歩に
連れていってあげたいなぁ~と
思った(゜-゜)

でも待っていたら日が暮れそうだし、
ひとり2頭連れで公園をお散歩して
きました
ショコラ、お散歩支度中もご機嫌♪

ショコラ

バニラも尻尾ブンブン振って
リビングを大股で歩きまわってる(笑)

バニラ

公園の入り口でポケモンしている
人達はまだ沢山いるのですね~

怖がるショコラを抱っこして
バニラは駐車場から歩いてもらい
何とか遊歩道に行けました
ススキが沢山生えてたよ

ショコラとバニラ

最初はイヤイヤしていたショコラも
前に進みたいバニラに合わせて
歩きだしてくれました( *´艸`)

ショコラとバニラ

ピッタリくっついて歩いて
本当に仲良しさんね

ショコラとバニラ

いつもパパと一緒のショコラ
久しぶりにリード持ったけど
普通に歩いてくれるじゃない

静かな方へ静かな道へと
相変わらず行こうとするけど(汗)

ショコラとバニラ

坂道を駆け上がるふたり♪
私も一緒に走りましたよ~
女同士結構楽しいお散歩だったよ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする