ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 朝は寒くて昼は真夏

朝は寒くて昼は真夏

昨日の天気は季節が解らなくなり
そうな気温(゜-゜)

朝は肌寒かった
それはショコラの行動でわかるよ

ショコラ

だってショコちゃん、寒い朝だと
ベッドを被っているから(笑)

ショコラ

我が家ではショコラかまくらって
言ってる季節の変わり目のショコラの
よくある行動です

ショコラ

バニちゃんはベッドで毛布かけて
大人しく寝ているのにねぇ~
寝起きもいいし( *´艸`)

バニラ

お昼休みは暑かったぁ(*´Д`)
室内は28度くらいだったけど
日向は34度くらいかな~
真夏の暑さでした

ショコバニは午前中はエアコンなしで
午後から冷房入れました

エアコン入れる前に少し窓際で
日光浴したよ

ショコラとバニラ

お昼休みは短い時間だけど
仕事していてもお昼にショコバニの
様子を見に帰れるのはやっぱりいい

ふたりともご機嫌で一緒にお外を
見てました(*^^*)

いい天気で良かったね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする