ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 待ってましたのたまごちゃん

待ってましたのたまごちゃん

ニッコニコのバニちゃん♪
だってね、だって待ってましたの
おもちゃ遊びの時間だもんね(*^^*)

バニラ

ショコラもたまごちゃん大好きだから
ふたりで取り合いだね

ショコラとバニラ

一緒に走りまわってワンワン騒いだ
賑やかな夜( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃん、楽しすぎて大股歩き♪
ブイブイだよー

ショコラとバニラ

お口に沢山たまごちゃんを咥えて
欲張りだけど可愛いぞ♪

バニラ

昨日の朝のショコラ(*^^*)
横たわって床でゴロゴロしている
姿が可愛かった♪

ふわふわ感がでてるよね~
触れたくなるそんなショコラでした

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする