ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ カラッと快晴でした

カラッと快晴でした

昨日は湿度も低く、快晴でした
バニちゃん嬉しそう♪

ショコラとバニラ

あれっ?
クッションに乗ってないのか(゜-゜)
おやつ食べた後、床をくんくんしてたから
窓際の場所取りに遅れちゃったかぁ~
隣の窓も開いてるけど一緒がいいのね

ショコラとバニラ

うふふ( *´艸`)
筋肉質なお尻も肉球も可愛い♪
たまらんわぁ~

バニラ

ショコラもご機嫌でした
鼻に糸くずついてるけど(笑)

ショコラ

いいお天気で良かったね♪

バニラ

やっと金曜日です
今日も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする