ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お鼻乾燥注意報

お鼻乾燥注意報

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝のショコラとバニラ
ふたりとも楽しそうにガオガオが始まり
ショコラとバニラ
少したつと真剣にガオーになっちゃうのよね
ふたりとも変な顔してる
ショコラとバニラ
ガオー後はふたりとも満足してよく寝れるみたい
ショコラとバニラ
今日は午後から暖かい日になったので
お昼休みにバニラは窓際で日光浴
バニラ

夕方もやっぱりガオガオが止まらない 
ショコラとバニラ
ちょっとガオ疲れのショコラちゃん
お鼻が乾燥したみたいでべろーんと舐めてます
一日中加湿器つけていても最近は部屋が乾燥してる・・・
お鼻乾燥注意報発令中
ショコラとバニラ
夕ご飯の後、ショコラはトンネルから顔だけ出して甘え泣き
かまってもらいたいのねぇ・・・
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL