ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夜の警備はショコラ担当

夜の警備はショコラ担当

早く開けてよ~ってショコラ( ゚Д゚)
夜になって外が静かになる頃、
窓際でぼーっとするのが好き

ショコラ

シャッターをウィーンと少しだけ
開けるとクッションに座って
ショコちゃん警備開始です

ショコラ

バニラはソファでまったりです
夜の窓際は肌寒いから苦手よね

バニラ

警備中のショコラがウホウホ警報を
出すと応援に駆けつけるバニラ

ショコラとバニラ

何でもなかったでしょ(*^^*)
バニちゃんもお疲れさま

バニラ

お昼休みはふたりで警備していますが
夜の警備はショコラが担当です

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする