ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 雑誌の自宅撮影頑張りました

雑誌の自宅撮影頑張りました

我が家のショコバニさん

ショコラとバニラ

昨日はとっても頑張りました( *´艸`)
自宅に犬雑誌の撮影スタッフが2名
ライターさんとカメラマンさんが来訪し
写真撮影しました

ショコラは大きな撮影機材に動揺し、
パパ抱っこだっこー(汗)

ショコラ

バニラは興味深々でくんくんしまくり♪
カメラマンさんとライターさんに
すぐに慣れた様でした

バニラ

ライターさんと打合せをしている間に
撮影用の照明が4ヶ所設置され、
色々な撮影をして頂きました

バニちゃん、大活躍♪
そして、ショコラも怖がりながらも
だんだん慣れてきて活躍して
くれました(*^^*)

約3時間の撮影でしたが、飼い主達も
楽しんで撮影できました
ショコバニも飼い主もいい経験させて
もらったね( *´艸`)

バニラ

雑誌は辰巳出版のダックススタイル
年2回発行のダックスばかりの雑誌です
我が家は12/5発売のvol29に掲載予定です
本屋さんで購入できる雑誌なので
今から楽しみです♪

撮影後のショコバニはおやつを食べて
飼い主達と一緒にソファで昼寝( *´艸`)

その後、いつものようにたまごちゃん遊びを
して満足そうに夕寝(笑)

ショコラとバニラ

夕御飯を食べた後はぐっすり寝ています
やっぱり緊張して疲れたみたいですね
お疲れさま~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは!

ダックススタイル!?まじですかw(゜o゜*)w
すごーーーーい!!!
楽しみにしてますね♪
ショコバニちゃん撮影お疲れさま~♡
2016年10月09日(Sun) 20:45
ルパンコさんへ
編集
そうなのです(*^^)v
次のダックススタイルに載ります
急に決まって我が家もびっくりしてます
どんな記事になるのかとっても楽しみです
コメント、ありがとうございます
2016年10月10日(Mon) 07:20












非公開コメントにする