ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ 豊洲でバニがバニラに釘付け

豊洲でバニがバニラに釘付け

昨日はららぽーと豊洲に行ってきたよ
バニちゃん、バニラアイスに釘付け♪
旦那さんはデザートを選ぶとき、
犬が食べれそうなものを選ぶ(゜-゜)
バニちゃん、少し貰えるって学習してる(笑)

あー、アップルパイ(*^^*)
美味しかったぁ~
毎日これ食べたいわぁ

バニラ

昨日の天気は雨( ゚Д゚)
小谷流に行きたかったけど、雨予報で
豊洲になり地元は小雨降る中、出発♪
都内は地元より、沢山雨が降ってたなぁ

雨で外に出れないので、レストランが
空いてるうちにランチにしました
どれも美味しかったぁ~

パスタとデザート

わんこもパウンドケーキを注文♪

わんこ用パウンドケーキ

お友達のAlexくんと並んでケーキを
食べるバニラ
Alexくんと同じように上品にスプーンで
あげようとしていたら、バニちゃん
お皿で小さくしている側からケーキを
大きなまま咥えてったぁ(*´Д`)
あーあーぁ~

Alexくんとバニラ

ショコラはレストランでカートの奥に
入り、気配を消すのよね~

ショコラ

でも大好きなこのケーキを見せると
ひょっこり顔を出して美味しそうに
食べてました

ショコラ

ゆっくりお話しながらのランチ♪
雨だからレストランも空いていて
周りも人が少なくショコラもパパ膝に
出てきたり、いつもより動けてましたよ

ショコラ

ランチを食べ終わるころ、雨も止んで
少し晴れ間も出てくるように(*^^)v

この後、イリオのドッグランで遊びました
その様子は次回の記事にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする