ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ ららぽーと豊洲のドッグラン

ららぽーと豊洲のドッグラン

パパ肩に乗ったショコラが笑顔♪

ショコラ

日曜日に豊洲に行き、レドゥブルーで
ランチを食べた後、外に出てみると
雨は止んでました(*^^)v

雨上がりの豊洲

ドッグランが混雑していたので、
イリオでペットグッツ見ながら様子見と
いいながら、どっぷり犬服選び(笑)
結局サイズがなくて何も買えず、
20%オフだったから残念すぎる(*´Д`)

バニちゃん、久しぶりのドッグランで
大はしゃぎ♪

バニラ

ショコラ、ニッコリとことこ歩き♪

ショコラ

雨がかなり降っていたはずなのに
ドッグランの中は水はけ良くて
真っ黒にならず遊べました

Alexくんも走ったり、ゴロゴロしたり
楽しそうだったなぁ~

Alexくん

すぐパパ膝に乗っちゃうショコラ
パパ足が開いていて座りにくくても
バランスとってしがみつく( *´艸`)

Alexくんとショコラ

パパがAlexくんを抱っこして
歩きだしたら遅れないように
ついていってた
パパっこですねぇ( *´艸`)

Alexくんとショコラ

今回バニラがドッグラン内にある
白いオブジェに上がりたがり、
周りを見渡してキョロキョロしてたよ

バニラ

今まで何度もこのドッグランで
遊んだけれど、白いオブジェに長い時間
上ったりしていなかったので不思議(゜-゜)
気になる物でも見つけたかしら?

バニラ

そんなことで、こんな写真が沢山(笑)

ショコラとバニラ

久しぶりのドッグラン♪
楽しかったわ

Alexくん、Alexママさん
また遊びましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
みんなでお出かけ〜
お利口なショコバニちゃんはほんと羨ましい
どこに連れて行ってもお行儀よくて安心ですね
着てるお洋服とっても暖かそう♪
寒がりバニちゃんも快適そうですね*^^*

前記事のパパさんのデザートをガン見するバニちゃん
めっちゃかわいぃ*>w<*

出版される本楽しみにしてますね〜〜♪
2016年10月11日(Tue) 16:16
Shinoママさんへ
編集
ショコバニのカントリー調のお洋服は
2年くらい前の犬と生活社さんの物です
柔らかくて脱ぎ着がしやすく、色合いの
優しい感じがお気に入りです
旦那さんはデザートを選ぶとき、ショコバニが
食べれそうな物を選んでお腹壊すタイプです
わんこ用スプーンを使ってショコバニにも
アイスを食べさせてあげてましたよ
色々な写真を撮っていったので、どんな風に
載るのか想像できないけど楽しみです
コメント、ありがとうございます
2016年10月12日(Wed) 00:51












非公開コメントにする