ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 平日は穏やかな時間♪

平日は穏やかな時間♪

3連休が終わりショコバニは
お留守番生活の日々(゜-゜)

飼い主達がいないとゆっくり寝れて
いいわぁ~ってお昼休みに大あくび
されましたよ(笑)

窓際日向ぼっこ♪
ぐっと涼しくなった今週は窓を開けて
いるとヒンヤリしますね

ショコラとバニラ

バニちゃん、前足をサッシのレールに
のっけて暖めてました(*^^)v

ショコラとバニラ

夕方のたまごちゃんタイム♪
いつも通りの日課をやってましたよ
たまごちゃんはハロウィンバージョンの
物で遊んでいます

ショコラとバニラ

昨日は4つ咥えて走りまわったバニラ
上手く写真撮れなかったのが残念
ショコラも追いかけ担当頑張ってたよ

ショコラとバニラ

私のネイルはバーガンディ色にチェンジ
先日お披露目したショコバニのニット
パーカーと同じ色です
秋色のネイルで気分も華やか( *´艸`)

バーガンディ色のネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます



***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする