ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 開脚昼寝

開脚昼寝

昨日は朝から晴れていて気持ちのいい
秋晴れでした(*^^)v

ショコラとバニラは窓際で日向ぼっこ♪
カメラを持って近づく私
優しいお顔で振り向いてくれるショコラ
尻尾ブンブン振ってくれるバニラ
お尻の穴とか丸見えじゃない(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃんの振り向いてまったり♪
クッションを洗ったら綿が端に寄っちゃって
真ん中窪んでます
でもそれがふたりをくっつけて丁度いい

ショコラとバニラ

車の音がすると寝ていられない
耳をすましてキョロキョロ
でもバニちゃん開脚しすぎじゃない?
こう見ると足が長そうなんだけど
実際は短足なのよね(゜-゜)

ショコラとバニラ

誰も通らないと警備も手薄に(゜-゜)
サッシのレール部分にだらりーん
お尻のつむじがたまらない(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます



***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
バニちゃん足長〜〜い(笑)
スムースは体のラインがよくわかるもんね〜
あはは〜ツムジ(笑)
我が家はココがクルンクルンしてるの*><*
指でなぞっちゃうのよね〜〜
2016年10月13日(Thu) 10:36
Shinoママさんへ
編集
足長いでしょう(*^_^*)
毛が短いからスラッと脚長に見える時も
あるよ~
お尻のつむじって可愛くてたまらない
あれを初めて見た時はスムースって
面白いって思ったけど、ロングでも
あるのよね
毛が長いから目立たないだけでね
うふふ(*^_^*)
ココちゃんのつむじ指でなぞっちゃうの?
ぴくっとお尻をひっこめそうだね
コメント、ありがとうございます
2016年10月14日(Fri) 21:25












非公開コメントにする