ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寒いので窓よりもベッド

寒いので窓よりもベッド

昨日のお昼休みは寒くってね
窓を開けてみたけどチラッと外を見て
はい終了( *´艸`)
寒いと窓際は不人気ですね

ソファのベッドにいるふたりを撮ったよ(゜-゜)
カメラ向けたら立ち上がっちゃったけど
最初は伏せして中に入ってました

ショコラとバニラ

ちなみに朝はこんな感じでした
ベッドの中にバニラは小さく丸くなってるよ
ベットの上にいるショコラはクッションを
枕にして寝ています

ショコラとバニラ

夕方はたまごちゃんタイム♪

ショコラとバニラ

昨日は空色のたまごちゃんと
オレンジのハロウィンたまごちゃんが
人気でした( *´艸`)

バニラ

ショコラもワンワン言いながら
追っかけに必死です
賑やかな夕方でしたよ

ショコラとバニラ

たまごちゃんを2つ咥えている
バニラを他のたまごちゃんで誘惑(゜-゜)
こっちの方がいいんじゃない?
たまご、いらんかねぇ~

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする