ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ かぼちゃさんと魔法使いさん

かぼちゃさんと魔法使いさん

10月も半ばになりましたね~
町の中もハロウィンの飾りつけで
賑やかになってますね

スーパーのお菓子コーナーでも
ハロウィン模様のパッケージの
お菓子に目移りしちゃうのよ(゜-゜)

ショコバニのハロウィン仮装第2弾(笑)
かぼちゃさんと魔法使いさん

ショコラとバニラ

かぼちゃを被らせたら、あたちが一番って
ブイブイ前に出るショコラ
おやつ見せたらズリズリ後ろに下がるバニラ
それじゃ、おやつ貰えないぞ( *´艸`)

昨日は凄くいい天気でした
ショコバニは日向ぼっこしたり、ソファで
まったりしてました

ショコラはお気に入りのスツールで
外を見ながらのんびり♪

ショコラ

バニラは窓際で外の空気をクンクン♪
美味しい匂いでもしたのかなぁ~
鼻が左右にヒクヒクしてたよ

バニラ

今日はみんなでお出かけです
皆さんも良い週末をお過ごしください

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする