ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森に来ています

レジーナの森に来ています

ショコラとバニラを連れて昨日から
レジーナの森に来ています

ショコラとバニラ

天気がよくて昨日は青空で動くと
暑かったよ~
施設内をお散歩したり♪

ショコラとバニラ

ドッグランで走ったり、案外空いてて
怖がりのショコラものびのび遊べました

ショコラとバニラ

今朝は朝霧でコテージ前のレジーナ湖が見えない!
でも7時頃、霧が晴れて見えてきました

今朝のショコバニさん
一階に降りてきたらエアコンの暖房とヒーターを
つけて部屋を暖めないといられないくらい
冷えてました
でもショコバニは元気よ~

ショコラとバニラ

福島旅行の様子は自宅に戻ってから
書いていこうと思います

今日もレジーナの森でショコバニと遊びます

いつもブログを読んでくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする