ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ 青空のレジーナの森で

青空のレジーナの森で

週末はレジーナの森に行ってきました
9月から雨続きの週末が多かったので、
予定していた10月の旅行が晴れて
嬉しかったぁ♪
ショコラもニコニコ~

ショコラ

青空のレジーナの森は素敵(*^^*)
この景色を見ながら愛犬とお散歩
本当に気持ちがいい~

レジーナの森

週末は高速道路が空いていて
渋滞なしでスイスイAM10時到着♪
なんと最短記録2時間で着いたの(゜-゜)

車内でじっとしていたショコバニも
早く到着して嬉しそうでした♪

ショコラとバニラ

ドッグランもガラガラ~
自由な空間で遊べていい感じ

ショコラとバニラ

バニちゃんの尻尾アンテナも
直角に曲がってます(笑)
お尻アゲアゲの後姿が可愛いな

バニラ

ノーリードのドッグウォークの
落ち葉はまだ少なかったかなぁ~
でも静かな空間を好むショコラは
先頭切って歩いてるくらいリラックス♪

ショコラとバニラ

ショコラって名前を呼ぶと振り返って
くれる余裕もあったね♪

ショコラ

バニラも写真撮ってる私に
早く行こうよって振り返る(*^^*)

バニラ

今回もDECのカメラマンさんに
写真を撮って頂きました
もう4年のお付き合いになります

午前中だったので人出も少なく、
ノーリードでも呼び戻しが出来ると
いうことで、コテージが良く見える
景色のいい所でノーリードで撮影♪

ショコちゃん、カメラマンさんの方へは
トコトコ走りなのに私の方へ全力疾走(笑)
カメラマンさん泣かせです

ショコラとバニラ

バニラはカメラマンさん側で
色々な写真が撮れたようです
私側から見えるバニラは小さくて丸い(笑)

バニラ

ショコラは私の方へこの走り(笑)
小さな体でふたりとも頑張ってくれました

ショコラ

旦那さんもショコバニと一緒に
沢山走ってたなぁ~
パパと一緒に走れてショコ達が
嬉しそう♪

ショコラとバニラ

撮影の後はランチに行きましたよ
その様子は次回の記事にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする