ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ ランチはmori cafeで

ランチはmori cafeで

ペットカート箱乗りのショコラ(*^^*)
ランチを食べにレジーナの森から
mori cafeさんへ移動です

ショコラ

バニちゃんは私は歩くよって騒ぐので
毎回歩きになります♪

ショコラとバニラ

mori cafeさん、5月に来たけど
やっぱりいい雰囲気ですね
天気がいいのでテラス席にしました♪

mori cafe

バニちゃん、立ち上がって尻尾を
ぶんぶん振るからカートの後方で
丸くなっているショコラに尻尾が
ペチペチ当たってた( *´艸`)

ショコラとバニラ

1日目のランチはこれにしました♪
おなじみのメニューだけど5月以来で
食べたのでおいしかったぁ~

ランチ

飼い主達のランチに付き合うため
連れてこられたショコバニ
持参したおやつをあげたり、ミルクを
飲ませて休憩しました

カートの後方で気配を消しちゃうショコラ
毎度の事だけどお店に着くまでの
元気が嘘のように大人しくなっちゃう

ショコラとバニラ

そんなショコラが立ち上がっている
写真があった( ゚Д゚)

私が会計に行っている時に
立ち上がってキュンキュン鳴いて
いたそう( *´艸`)

ショコラとバニラ

席に戻るとまた大人しくなる
近くに居ればいいみたい(笑)

ショコラとバニラ

ランチを食べ終わり、行きと同様に
箱乗りショコラとテクテクバニラは
レジーナの森に戻って遊びました

ショコラとバニラ

続きは次回の更新ににて(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする