ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ 遊んだ後はマイクロバブル♪

遊んだ後はマイクロバブル♪

遊んだ後はマイクロバブルだよね♪
バニちゃん、おめめまんまる( *´艸`)

バニラ

mori cafeさんでランチをした後、
14:00頃、レジーナの森に戻りました

レジーナの森のチェックインは15:00
予約したショコバニのマイクロバブルは
16:00~なので、それまでドッグランで
遊びました(*^^)v

ショコラ

ボールをカミカミするバニラ
ニコニコで走ってくるショコラ

ショコラとバニラ

尻尾アンテナピーンと張ってる
バニちゃん♪

バニラ

しかも大股歩きです(笑)

バニラ

ボールを何度も持ってきて投げて
とまらない体力に唖然(*´Д`)

バニラ

湖畔側に椅子が置いてあったので、
記念撮影しました

ショコラお姉ちゃんポーズ

ショコラ

バニちゃんも青空の下でポーズ

バニラ

そうしているうちにチェックインの
時間になったので鍵を受け取りに♪
荷物を部屋に入れ、ドッグコミュニティハウスへ

マイクロバブルの時間です(*^^*)
ショコラはスタッフさんにドライまでやって
頂き、バニラは飼い主達のセルフ

耳を濡らされるのが苦手なバニラ
除けてるでしょ(笑)

バニラ

お湯をためてるとポカポカ温かいみたいで
ヘラヘラ笑ってました( *´艸`)

バニラ

ショコラはスタッフのお兄さんに
いいこだねぇ~って褒められながら
洗われてました

ショコラ

ショコラのドライが始まった頃、
バニラは乾き、ショコラ待ち(*^^)v
ショコラは私達を見てキュンキュン

ショコラ

レジーナの森のマイクロバブル(*^^*)
スタッフさんにお願いすると4000円
飼い主達のセルフだと2000円です

アニコムの会員証を提示すると
スタッフによるエステ1000円引きで3000円
セルフは50% OFFの1000円(゜-゜)

今年からアニコム70に加入した我が家
会員証を提示してお得に利用できた(*^^)v

マイクロバブルの後は看板犬ジーナちゃん
のところへ♪
テラスでまったり中のジーナちゃん
私とバニラ、こわごわ近づいていると

ジーナちゃんとバニラ

ドライが終わったショコラがジーナちゃんと
バニラのすぐ脇をすりぬけた(笑)

ジーナちゃんとショコバニ

福島旅行の記事はまだ続きます
次はコテージでの様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする