ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森の朝

レジーナの森の朝

レジーナの森に泊まって朝になりました
コテージからの景色です(*^^*)

朝の5時半にショコラに起こされ、
1階に降りたときは霧で湖も
見えなかったけど、7時には霧も
晴れて山が見えるように(*^^)v

レジーナの森の朝

ショコバニはいつも通りの朝6時に
フードの朝ご飯(*^^*)
その後はソファでまったり♪

起きてすぐにエアコンとガスヒーターを
つけたけどバニちゃん毛布巻き( *´艸`)

ショコラとバニラ

朝食は7時半、部屋のダイニングで
デリバリーのモーニングBOXです

コテージスイートのダイニング

朝から化粧して着替えて朝食なんて
面倒で(笑)毎回デリバリーな我が家

モーニングBOX

パンの匂いでバニちゃん目が覚めた
ショコラも活発に♪

ショコラとバニラ

足元でクレクレモード(゜-゜)
落としていいよ~ってね

ショコラとバニラ

朝食の後はお散歩にと思っていたけど
天気がいいので荷物を早々にまとめて
チェックアウトを先に(゜-゜)

霧が出てたので朝露でドッグランも
濡れているだろうしね
乾いた頃に遊んだほうがいいし♪

9時半頃チェックアウトして、歩いてたら
昨日のカメラマンさんがいました
私達家族を探してくれていたそう
2日目も撮ってくれる事になり
晴天のドッグランへ

思いっきり楽しみたかったのでカメラは
バッグにしまって遊びました
1時間半くらい雑談しながら笑いながらの
撮影になって楽しくて大満足

休憩を兼ねてmori cafeさんへ
今回は車で移動です
カートに乗せたらショコバニが
立ち上がってました

ショコラとバニラ

2日目も天気がいいのでテラス席へ
前日と同じ席でした♪

テラス席

沢山走ったし、日が当たってポカポカで
ショコバニまったりです

ショコラとバニラ

2日目のランチはこれでした
バニちゃん、プリンの甘い香りに
釘付け( *´艸`)

2日目のランチ

ランチの後はmori cafeさんから車で
5分くらいの羽鳥湖へ
吊り橋を渡って展望台へと歩きました

ショコラとバニラ

羽鳥湖の遊歩道、少し色づいている
紅葉でした( *´艸`)

羽鳥湖の遊歩道

展望台に着いて、パパ抱っこで
ショコラをパチリ♪

ショコラ

バニちゃんもパパ抱っこでパチリ♪

バニラ

最後にふたり揃ってパチリ♪
テーブルの真ん中にいたのに
段々左の隅に寄っちゃうショコバニ
何とか記念写真撮れて良かったわ

ショコラとバニラ

福島旅行の記事はもう少し続きます
この後、またレジーナの森に戻りました

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする