ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ 帰る前にもう一度、レジーナの森

帰る前にもう一度、レジーナの森

2日目はランチを食べ、羽鳥湖の遊歩道を
お散歩しました
普通だったらここで帰ろうとするのだけれど、
午前中、レジーナでお散歩をしていなかった
のでもう一度行きたくなりました(*^^)v
天気もいいしねぇ~

2日目は少し風が吹いててね
お耳パタパタなふたり

えぇー(*´Д`)
ショコちゃん、背中向けちゃうの?
写真撮らせてもらいたいなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ありがとう♪
バニちゃん、ずっとカメラの方を向いてて
くれて助かるよ~

ショコラとバニラ

ショコちゃん、パパに甘えてます♪

ショコラとバニラ

ノーリードの散歩道♪
前日は1回しか通らなかったから、
ここにも来たかったの( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコラが楽しそうだなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ふたりで走りまわって気分上々
だったみたいです

ショコラとバニラ

お尻フリフリ通りまーす

ショコラとバニラ

バニちゃん振り返ってパチリ♪

バニラ

ショコラも振り返ってくれた(*^^*)

ショコラ

レジーナの森(*^^*)
何度行ってもまた行きたい所♪

ショコラとバニラとたっぷり遊んだし、
家族の絆が深まっているといいな

ショコラとバニラ

これで福島旅行の記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとう♪
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする