ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ レジーナの森、秋の撮影会

レジーナの森、秋の撮影会

先週末に行ったレジーナの森
毎回DECのカメラマンさんに撮影して
頂いています(*^^*)

今日はその中の写真を少しお披露目
しますね♪

ショコラとバニラが一緒に走っています
ショコラの顔にバニラの尻尾がかぶって
しまっているけど結構好きな写真

ショコラとバニラ

ショコラも沢山走ったのよ
自分から走り出したりして、気分上々
だったみたい
でもショコラが楽しそうに走ってると
バニラがものすごい勢いで追ってくる(笑)
まわりこんでショコラを止めちゃったりも
するのよね(汗)

ショコラ

バニラが伸びするように綺麗に飛んでいます
後ろの水面がキラキラしていて素敵♪
こういうアングルって好きです

バニラ

呼び戻しが出来るって事で人の少ない
コテージの反対側の丘でノーリード撮影を
した時の写真(*^^)v
ショコラの耳の飾り毛がふんわりしてる
黄色い花が写ってて可愛く走ってます♪

ショコラ

バニラは勢いがある走り♪
カメラマンさんの方へボールを追いかけて
カーブしながら走ってた時の写真
スピード感を感じる1枚ですよね
やっぱりプロが撮ると凄いわぁ(*^^*)

バニラ

コテージを背景に走るバニラ♪
これもスピード感あるでしょ
走ることが大好きなバニラ
自由に走れて嬉しそうでした

バニラ

先週末は2日間とも晴天になり、
青空の下で大事そうにショコラを
持ち上げるパパ
いつもやっている風景を撮ってくれて
ました( *´艸`)

私はいつもそれを見てぼーっとしてたわ
そういうシャッターチャンスを見逃さない
のがDECのカメラマンさんなのですね
さすがです(*^^)v

ショコラ

旅行の写真を眺めていたら、またレジーナの
森に行きたくなっちゃったわ
でもこれからは寒い季節だから来年かな( ゚Д゚)
待っててね~福島(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

PS. パソコン版のTOP画像を秋バージョンに
変更いたしました(*^^*)
また、ランキングバナーも変更したので、
チェック&ポチポチしてね♪


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする