ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーしたよ

シャンプーしたよ

今週末は自宅でゆっくり休んだショコバニ

土曜日はトリミングの予約日だったので
午後から皆でお出かけしました
さらふわになったよ(*^^*)
今回のバンダナはハロウィン柄♪

ショコラとバニラ

ふたり並んでいるのがすんなりと
何枚か撮れたので終わりにしようと
していたら、バニラがひとりでポーズ
して待ってたよ(笑)
久しぶりのモデルさんにやる気満々な
バニラでした( *´艸`)

バニラ

もう終わりじゃないの?
夕飯までひと眠りするから、その前に
おやつ頂戴って視線を送るショコラ

ショコラ

おやつ食べてのんびりするショコバニ
くっついて同じベッドに横になってます

ショコラとバニラ

旅行記事をずっと書いていたので、
先週のショコバニはカメラを持った私に
ストーカーされずに穏やかな日々を
過ごしてました(笑)

日向ぼっこする嬉しそうなバニラ

バニラ

ボールを破壊しまくるショコラ(汗)

ショコラ

バニちゃんは(*´Д`) ん?
たまごちゃんのまつ毛が鼻に
当たってチクチクしないの?
おまんじゅうみたいな顔してますよ~

バニラ

昨日(日曜日)は法事があって
久しぶりに旦那さんの親族にお逢い
しました
ショコバニはお留守番になって
しまったけど、出かける前の午前中に
遊んだり夕方も遊んだりしたので、
夜は爆睡してました(笑)

今日は月曜日( ゚Д゚)
今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする