ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 昼寝の時間

昼寝の時間

お昼休みに日向ぼっこをするのは
見慣れているけど( ゚Д゚)

ショコバニにミルクあげて、トイレトレー
を綺麗にして、いざ自分のランチを
食べようってチラッと窓を見たら
えっ、昼寝?
しかもふたりで?(゜-゜)
パンを口に押しこんでカメラを持つ私

ショコラとバニラ

あっ、ショコちゃん気が付いちゃった
忍び足で近づいたのになぁ
寝てるとこ、邪魔してすみません(汗)

ショコラとバニラ

バニラも伸びしてショコラに寄り添って
気配を感じたのかな(゜-゜)

ショコラとバニラ

ポカポカ陽気だったので動きたくない
眠さが勝ったようです
その後も窓際でふたり同じような格好で
寝てました( *´艸`)

ショコラとバニラ

カメラなんて気にしなくなりました(笑)
仲良くって嬉しい限りです(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする