ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ドッグランいく♪

ドッグランいく♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


待ちに待った週末
今日は天気が良いけど風が強かったよ
先週はお散歩をサボってしまったので午後から頑張って
近くのホームセンターのドッグラン
 行ってきたよ
お出かけ前のショコラとバニラ
お揃いのパンダ柄パーカー着たよ
ショコラとバニラ
ドッグランの受付をして・・・わぉ!貸切じゃん
ショコラとバニラ
ショコラもバニラも元気に走り回ってたよ
ショコラ
ふたりとも後ろ足が宙に浮いてるね
バニラ
いつもは色んな種類のわんこでいっぱいだけど、
風が強いから空いてたのかなぁ~ラッキーだね
ショコラとバニラ
わんこと一緒に走ったり、カメラ構えたり忙しいけど
何よりふたりが楽しそうに走っているのが嬉しいな
ショコラ
バニラはボールとってこい遊びに夢中
バニラ
いっぱい走って遊んで楽しいひとときでした
帰りにホームセンターのペットカートを借りて
ペットコーナーでおやつ購入
ふたりとも気分が上がってたよ
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

そっかぁ~Alex君は男の子だからママをとられたく
なかったんだろうなぁ・・・
Alex審査が通る素敵な方が現れるといいですね
コメント、ありがとうございます☆
2013年03月03日(Sun) 20:41
No title
編集
素敵ですね。
念願の戸建にワンコと素敵な旦那様。
私には幻になりつつありますが、いつかそんな日がくるといいなぁ~。
Alex審査に通る人じゃないとな。
因みに元彼さんは審査に通りませんでしたよ(-_-#) ぷうぅ~。

2013年03月03日(Sun) 19:29
No title
編集
さくらさん、こんばんは(*^_^*)

今日着ていたパンダパーカーは先日の小花柄ワンピと
同じメーカーなんです☆お気に入りのメーカーです
今日はショコラもバニラもドッグランでいっぱい走って、
疲れたみたいで早く寝てしまいました

さくらさんは独身だったんですね(^-^)
私は結婚して今年10年を迎えます☆
アパートで暮らして8年、念願の一戸建てで
わんこ生活2年になります
さくらさんもわんこ生活ができるといいですねぇ~
コメント、ありがとうございます☆
2013年03月02日(Sat) 23:57
No title
編集
こんばんは(^∇^)

お揃いのパーカー可愛いですね♪
ドックランで二人共楽しそう~♪
私はまだ独身なんですが(若くないけど…。)
いつかダックスが大好きな人と一緒になって
ショコラちゃんとバニラちゃんみたいな仲良しで
可愛い子と毎日生活するのが夢です(*^^*)
パパさんもママさんも羨ましいです。
きっとラブラブなんでしょうね~♪
私もそういう日が来る事を夢みながら、
これからも毎日お邪魔しますね♪ヽ(´▽`)/

2013年03月02日(Sat) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL