ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 並んでぼっこなの

並んでぼっこなの

昨日もとてもいい天気の秋晴れ♪
朝晩は冷え込むけど、お昼は暖かいね
ショコバニさんは、並んでぼっこしてたよ

ショコラとバニラ

レースのカーテンをめくると
こんな感じで並んでます(*^^*)

ショコラとバニラ

いい天気だねぇ~とか話しかけながら
写真を撮っていると振り向くショコバニ

ショコラとバニラ

バニラは網戸に片足かけちゃって
伸びしながら寝ちゃいました

バニラ

ショコラも暖かい日差しに
ぼーっとして眠そうですね( *´艸`)

昼休みに日向ぼっこして、
夕方までまたぐっすり寝ながら
お留守番していてくれました

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする