ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 冷えるのでデロンギ出しました

冷えるのでデロンギ出しました

昨日は寒かったですね(゜-゜)
すごく冷えるのでデロンギ出しました
じんわり暖かくてショコバニもつけると
集まってきますよ

ショコラとバニラ

昨夜は珍しくショコラももぐりんベッドに
入ってた(゜-゜)
後から膝に居たバニラも入ったので
こんな感じにおさまった夜

ショコラとバニラ

ショコちゃん、ネムネムモード( *´艸`)

ショコラ

バニラもぼーっとしてました

バニラ

昨日マグネットが届きました( ゚Д゚)
先日購入したお洋服の着用写真を
メーカー送ったら、マグネットに
プリントしてくれたの♪
(10/31までの企画です)

ショコラとバニラ

マグネットと言えば冷蔵庫ですよねぇ~
扉にペタッと貼りました

ショコラとバニラ

今日は朝から日差しがあって
暖かいけど風が強いね~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする