ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日向ぼっこと家具選び

日向ぼっこと家具選び

昨日は天気が良くてご機嫌だった
バニラ(*^^*)

窓際で日向ぼっこ♪

バニラ

飼い主達が洗濯や掃除に
大忙しだった午前中から
窓際で日差しを浴びてました

ショコラもバニちゃんと並んでたよ

ショコラとバニラ

週末に天気がいいとお出かけ
したくなっちゃうけど、共働きの
我が家は家仕事たまりがち(゜-゜)

こうしてふたりで並んで過ごして
くれてると本当に助かります

ショコラとバニラ

おもちゃ遊びもいつも通りに(*^^*)

ボールを取られないように
バニラからガートするショコラ

ショコラ

パパと引っ張りっこするバニラ
すごく食いついていて怖い(*´Д`)

バニラ

午後から飼い主達はお出かけしました
不要家具を買い取りしてくれるキャンペーン
に申しこんでいた大塚家具へ♪
使用していないテーブルが2階にあるの
Webで申し込みと査定は済んでいる
ので書類持参で引き取り日を決めました

そして、只今検討中のテレビ台を
見てきました
現在は写真左上の感じです

テレビ台検討中

木製のナチュラルな台を探しているの
ですが、少し高さ45~50のある物を
探しているのでなかなか即決できない
デザインは気に入ってもねぇ~
実用的な問題で難しい(*´Д`)
ゆっくり探していこうと思います

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする