ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ ハッピーハロウィン♪ショコバニ

ハッピーハロウィン♪ショコバニ

ショコラ、プリンセスになりました(*^^*)
初めてのロングドレスです♪

ショコラ

ハロウィンショコバニ

バニラはプリンスに( *´艸`)
女の子だけど(゜-゜)
初めてのタキシードです♪

バニラ

いつも通っているトリミングサロンの
ペットショップでスタジオわんわんアリスが
出張撮影会をやっていて無料券を
貰ったのでトリミングの後に参加しました

ふたりとも撮影セットを壊さずに頑張って
くれました(*^^)v

衣装も無料で貸してくれたので、
普段は着れないような衣装が着れて
面白かったです

ショコラとバニラ

ショコバニは大人になってきて
いたずらしないけど、今日はおやつ
美味しいの出してあげようかなぁ(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いやぁ〜んメッチャかわいい〜〜〜(萌)
さすがにコレは購入しないもんね〜
こんなときじゃなきゃ着せられない!!
普段の活発なショコバニちゃんもいいけど
こんな姿もまた萌キュンです〜〜*><*
2016年10月31日(Mon) 10:21
Shinoママさんへ
編集
ふたりともなかなか似合っているでしょ♪
出張撮影会だったのでドレスに種類がなくて
バニラは男装になっちゃったけど( *´艸`)
ダックスサイズがないので袖が長かったぁ
でもこういうのは着せる機会がないので、
面白かったなぁ~
でももういいかなぁ~(笑)
ドッグランでイキイキと走ったりしている
撮影の方がやっぱり好きです
コメント、ありがとうございます
2016年11月01日(Tue) 06:57












非公開コメントにする