ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭でランランしました

お庭でランランしました

日曜のショコバニはお庭で遊びました
バニちゃん、嬉しそう♪

バニラ

最初はお庭のくんくんタイム(゜-゜)

ショコラとバニラ

ショコラも走りましたよ~
家の敷地内だと強気なショコちゃん
走りまわってワンワン吠えました(汗)

ショコラ

ショコバニがお庭で遊べるのは
旦那さんのおかげです( ゚Д゚)
午前中に庭を掃いて落ち葉拾いを
してくれたり、草木を切ってショコバニが
歩きやすくしてくれました

ショコバニが遊んでいる時も建物の北側の
草取りをしてくれました
ありがとう(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃん、名前を呼ぶと凄い勢いで
走ってきてくれます
嬉しいな♪

バニラ

ショコラは木の下をズンズン入り
匂い嗅ぎ(*´Д`)
足が真っ黒になっちゃうよ

ショコラ

バニちゃんとボール遊び( ゚Д゚)
最初は楽しい♪
でもずっとだと疲れる飼い主

バニラ

2つのボールを交互に投げてると
拾って持ってくるバニラ
屋外だと笛が壊れるほど噛まないね

バニラ

途中で近所の人に吠えちゃったり、
かなり近所迷惑(*´Д`)すみません

ショコラとバニラ

ショコラは外でも撮りやすい( *´艸`)
目線を合わすのは大変だけど
じっとしているのが多いからね

ショコラ

時々、草取りしているパパを
こっそり見ているショコラ
可愛かったなぁ( *´艸`)

ショコラ

お庭の木の葉っぱも赤くなって
落葉しています
秋の日のお庭遊びもいいね
ショコバニは楽しんでました

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする