ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP病院・健康 ≫ 夕方は緊張したの

夕方は緊張したの

昨日の夕方は動物病院へ行ってきました
前回の通院から1週間、フードと一緒に
まったく気にせずお薬を食べて、
ショコラの肉球の赤みは殆どなくなりました

でもお尻はまだ少し赤いの(゜-゜)
お薬はもう少し飲むことになりました

病院の待合室でパパよじ登るショコラ
緊張してキョロキョロ~

ショコラとバニラ

バニちゃんは今回も付き添いです
病院スタッフが見えると尻尾フリフリでした

ショコラとバニラ

そんなショコバニさん(*^^*)
昨日の昼休みは窓際で日向ぼっこ

ねむねむのショコラお姉ちゃん
窓際でまったりです

ショコラとバニラ

あごがはずれそうなくらい
大きなあくび( *´艸`)

ショコラとバニラ

お腹も満たされて日光浴♪
幸せな時間ですね

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます



***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

病院・健康 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする