ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寒い日はくっついたり、走ったり

寒い日はくっついたり、走ったり

昨日はすごく寒かった(゜-゜)
11月になって急に寒くなったよね
ショコバニはソファのベッドで
くっついてました♪

ショコラとバニラ

でも本当はこっち( *´艸`)
バニちゃんは丸くなって寝てたの
ショコラも隣に居たから、こっそり
写真撮ろうとしたら、起きちゃったの

カメラ目線くれるのは嬉しいけど
自然な感じが撮りたかったなぁ

ショコラとバニラ

夕方はおもちゃタイム♪
昼間寒くて動かないバニラも
はりきって走りまわるよ~

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんが追いかけてくれると
もっともっと走りまわるよ~

ショコラとバニラ

楽しくてたまらない(*^^)v
きっとそうなのだろうなぁ

ショコラとバニラ

ショコラもおもちゃを噛みたい
自分でピッピッ鳴らしたいよね
ソファの下からおもちゃを狙ってます

ショコラ

ねぇねぇ~ショコちゃん(゜-゜)
お姉ちゃん優先権発令する?

ショコラ

バニちゃーん(*^^*)
セット、セット!!
まだ投げないけどセット!(笑)

後ろでショコラがピッピッ鳴らしてます

ショコラとバニラ

でもあっという間にバニラに
取られちゃって3たま♪
沢山走り回って暖かくなったね

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする