ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ うまうまご飯♪

うまうまご飯♪

ショコラとバニラのご飯待ち(*^^*)

お座りしてマットの前で待つよ~
待ちきれなくて上を見上げてフンフン♪

ショコラとバニラ

だってさぁ~♪
いつもより美味しそうな匂いが
するんだもんね( *´艸`)

あ、バニちゃん下がりすぎ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

美味しそうなササミをいつもの
フードにプラスしてあげました
たまにはいいよね~♪

ショコラは皮膚炎のお薬が入ってます
お薬入っていてもいつもカリカリと
一緒にペロリと食べますよ

美味しそうなササミ入りご飯

ふたりともガツガツ食べたよ(笑)
バニちゃんは耳を裏返して目を丸くして
凄い勢いで食べてました(*´Д`)

ショコラとバニラ

昨日のお昼の日向ぼっこ♪
窓際のクッションはギュウギュウ~

ショコラとバニラ

狭くても一緒がいいね(*^^*)
仲良くて嬉しいな

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする