ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ インフルエンザ予防しました

インフルエンザ予防しました

11月になって会社でインフルエンザが
流行りだし6人も欠席者がいました
地元の中学校でも学級閉鎖がある
そうで、インフルエンザA型が流行って
いるみたいよ~怖いわぁ(*´Д`)

4日は会社帰りに私は予防接種へ
旦那さんも2日に病院で接種したので
少し安心かな( ゚Д゚)
皆さんもお気を付けください

昨夜のショコバニは(*^^*)
ゴロゴロキュンキュンしているショコラ

ショコラ

バニラはベッドに入ってぬくぬくしながら
飼い主を見つめてます

バニラ

昨日は忙しくてあんまり構って
あげれなかったから、寂しかったかな~

インフルエンザの予防接種した腕は
少し腫れているけど問題ないみたい
良かったぁ( ゚Д゚)

今日はネイルと車の点検があって
少し外出するけどパパがいるから
平気だよね(*^^*)

皆さんもよい週末をお過ごしください
今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする