ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 新しい冬用ベッドなの

新しい冬用ベッドなの

ショコラの新しい冬用ベッドが届きました

ふかふかなラウンドベッドです
袋から出したら、早速座ってます

ショコラとバニラ

自分のベッドだって解っている
みたいですね~
バニちゃんはくんくん匂い嗅ぎ
新しいものはチェックしなくちゃね

ショコラとバニラ

まったりして眠くなっちゃったね
気に入ったかな?

ショコラとバニラ

一旦新しいベッドから出たと思ったら
また入ろうとするショコラ
あはは( *´艸`)やっぱり入るの?

ショコラとバニラ

じゃあ、せっかくだからバニちゃんと
記念撮影しましょうかね
はーい、こっち見てください(*^^*)

ふたりで入っても十分なMサイズ
でもショコラが横になって寝るには
この位の広さがないとね
気に入ってもらえたようで良かったわ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする