ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 週末はお庭ラン日和

週末はお庭ラン日和

土曜日は午前中と夕方に用事が
あったけど、昼間はショコバニと遊ぶ
時間があったよ(*^^)v

朝は冷えたけどAM10時過ぎから
日が差していい天気になりました
ショコバニは午後からお庭で遊びました

ショコラとバニラ

午前中に旦那さんが洗ってくれた
ショコバニのトイレトレーの枠が
庭に干してあります( *´艸`)
トレーの端って汚れるのよね

ショコラとバニラ

バニちゃん、ニコニコです♪
お外で遊ぶの楽しいのよね
お天気がいい日で良かったね

バニラ

ボールを追いかけるバニラ
ボールをよぉーく見てるね
楽しそう♪

バニラ

ボールについた芝生が口に入り
渋い顔するバニラ
あはは( *´艸`)イケてない

バニラ

ショコラもお庭をくんくんしたり、
ウロウロしたり楽しんでたよ

ショコラとバニラ

近所の方が前の道を歩いていると
走ってワンワン(*´Д`)
ボール遊びしていたバニラも加勢します

毎日静かな空間でお留守番しているから、
屋外は刺激的だよね
うるさくてすみません

ショコラとバニラ

ショコラも走ってたよ
お庭だと安心して走れていいね

ショコラ

トコトコ歩きのショコラ
お庭遊び楽しかったかなぁ

ショコラ

西日で黄昏るバニラ
沢山走って夜は爆睡でした

バニラ

今日は月曜日( ゚Д゚)
今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする