ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 日曜日のランラン

日曜日のランラン

早く行こうよって尻尾プロペラで
エンジン全開のバニラ

そして、それを見ているショコラ
お庭出るよ~(*^^*)

ショコラとバニラ

くんくんしているショコラの脇を
猛スピードで駆け抜けるバニラ
ニッコニコさぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

前日の土曜日もお庭遊びをしたけれど
先週末は地元の秋祭りで公園が
混雑しているのでお散歩に行けず、
日曜もお庭遊びでした

バニちゃん、ピーピー鳴らしながら
走りまわってましたよ♪

バニラ

ショコラは庭をくんくん嗅ぎまわり、
特に土の匂いを嗅いでたなぁ(゜-゜)

ショコラ

くんくん匂いを嗅いでたと思ったら
何かの音に反応して立ち止まって
キョロキョロ(゜-゜)

ショコラ

お庭遊びでテンションMAX
お部屋遊びもいいけど屋外は
気持ちいいもんね(*^^)v

バニラ

天気の良い日にお庭で遊べて
良かったね(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする