ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 暖かいのがいいね

暖かいのがいいね

ショコラが猫のように暖房機の脇で
まったり寝ちゃう朝

ショコラ

昨年から使用しているデロンギ(゜-゜)
じんわり暖かく、ショコラお気に入り

ショコラ

バニちゃんは昨夜、湯たんぽ出しました
レンジで3分温めてカバーと毛布で
包んでソファの上のベッドに♪
すぐ入って暖まってます(笑)

バニラ

少し経つとまったりぬくぬく(*^^)v
これからの季節は朝晩冷えるので、
湯たんぽ温めてベッドに入れてあげるね

バニラ

飼い主達はルピシアの茶こし付きの
マグを使ってホワイトクリスマスという
紅茶を飲んで暖まっています(*^^*)

ルピシア

甘い香りがする紅茶なのでショコバニが
キッチン前に集合してましたよ
もうおやつ食べたよね~
ねんねんしてね( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする