ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ イカイカうほほーい♪

イカイカうほほーい♪

バニちゃんがくんくんカミカミしている
ピンクのイカさん(*^^*)

いつもたまごちゃんばかりで
遊んでいるバニちゃんのために
違うおもちゃを買ってみたの

バニラ

イカは縦長だから、咥えて走りまわる
後姿が可愛くてついつい追いかけた
尻尾ブンブンで顔をあげて小走り(笑)

バニラ

イカさんの胴体にピーピー笛が入って
いるけど、引っ張りっこやカミカミに
夢中になって少し千切られた(゜-゜)
お願いだから、長持ちさせてぇ~

バニラ

ショコラはお気に入りのボールを
カミカミペッペッ(*´Д`)
もう少しでピンクのお宝出てくるよ

ショコラ

今朝も冷え込んだけど、
ショコバニもまったりしてるけど( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

今日はお出かけするよ( *´艸`)
紅葉が見れたらいいな♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする