ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP長野 ≫ 軽井沢に来ています

軽井沢に来ています

ショコラとバニラを連れて
昨日から軽井沢に来ています

ショコラとバニラ

天気がとても良くお出かけ日和に
なって助かりました
前日雨だったから心配してダウンコート
持ってきたけどジャケットいらず

AM10時半に到着し、軽井沢タリアセンで
お散歩しました

ショコラとバニラ

軽井沢の紅葉は終盤かなぁ~
紅葉祭りは11月3日に終わっている
ので空いてました

ショコラ

紅葉も真っ赤や黄色、オレンジ色など
色々あって、素敵でしたよ

バニラ

今朝の天気も快晴です~
どこ行こうかな(*^^*)

旅行記事は自宅に戻ってから書いて
いこうと思ってます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 長野 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする