ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP長野 ≫ レジーナ軽井沢で犬カクテルと夕食

レジーナ軽井沢で犬カクテルと夕食

レジーナ軽井沢で夕食となりました
時間は18:00と19:30が選べました

我が家はランチが遅かったし、
フロントで比較的空いてると聞いた
19:30を選びました

その前にショコバニはオシャレして
ホテル1階のバーへ

バニラ

バニちゃん、落ち着いて待っててね♪
雑誌いぬのきもちのホテルガイドに
付いてたクーポン使って犬のカクテルを
無料で頂きました

バニラ

カクテルと言ってもヤギミルクベースか
豆乳ベースで作られた飲み物(゜-゜)
グラスがオシャレでフルーツカクテルって
感じですね

バニラ

ショコラの分もありますよ~
カートに入ってたショコラもでてきて
パパ抱っこで飲んでました

ショコラ

我が家は飲み慣れているヤギミルク
ベースをオーダー(゜-゜)
ショコラが興奮して飲んでた(笑)

ショコラ

興奮してべちゃべちゃこぼすので
お皿に移して飲みましたよ(汗)
とっても美味しいみたい(*^^)v

ショコラ

バニちゃんは顔が小さいので
グラスにすっぽりマズルが入って
上手に完食しました(*^^*)

バニラ

わんこカクテルを飲ませたら
2階のレストランへ
夕食のメニュー(*^^*)
フレンチです

夕食メニュー

どの料理も美味しかったです
お腹いっぱいでした

夕食

飼い主達の夕食時はショコラは
我が家のカートでバニラはレストランの
カートをお借りしました

ショコバニは夕方、フードをいつもの
半分位部屋で食べましたが夕食は
予約しておきました
蒸し鶏のムネ肉と鹿肉のサイコロステーキ
半分ずつにして、小皿に取り3回に
分けてカートで食べさせました

ショコラとバニラの夕食

ショコラが怖がりなのでチェックインの
時に端の席を希望したら、奥の席に
通して頂き助かりました
カートで安心して食事も出来たし、
寝ている時もあったみたい

ショコラ

バニちゃんはいつも全然余裕
レストランのスタッフさんへ愛嬌
振りまいて尻尾振りまくり(笑)
飼い主達のパンとデザートを
欲しがってフンフン騒いだくらいね

バニラ

飼い主達の食事中、ふたりとも
お利口に待っててくれました
ありがとうね(*^^*)

軽井沢の旅行記事はまだ続きます
次は朝食かなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 長野 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする